転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ちょっと香りが気になる時は・・・無香料の柔軟剤。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


つわりの時期は過ぎたけど、強い香りは苦手になりました。



いつもはボールドを使っていましたが、最近は普通のNANOXにプラスしてこちらを使っています。



ザ・無香料。


洗剤の香りは残るけど、柔軟剤のふわっと香る感じが無くなって良き良き♪

ボールドはいい匂いでお気に入りだったんだけど、体質か何か変わるのかなー。


もっと種類あればいいんだけど、近所ではこの柔軟剤しかありませんでしたm(__)m





[rakuten:rakuten24:11188544:detail]
[rakuten:rakuten24:10842352:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村