転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ネイル♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)



前回のネイル↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


ちょっと前ですが、ネイルを変えてきました(^^)


今回はこんな感じ。


ちょっと想像と違ったけど・・・まあいっか!!!(笑)


指名ナシでの定額系は・・・どうしても施術する人によって違う感じになっちゃうよねー(笑)


次はピンクとか明るい系にしようかな♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村