転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

産前ラストネイル。

(本記事はプロモーションを含んでいます)

前回はひまわり系のネイル。

かわいかったー♪

前回のネイル↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




今回ついに産前最後のネイルかな。

定額デザインのネイルサロンに行っているので、サロンに行く前にホットペッパーやお店のインスタを見てデザインは決めてしまいます。
その場でだと迷ってしまって決められないのです。


産前最後かあー。
次いつになるかわかんないし、どのデザインにしようかなー?と考え出したらなかなか決められない。

結局夫にデザインを見せて選んでもらうことに。
迷ったら夫に決めてもらうのが一番楽。(笑)


というわけでラストネイルはこんな感じのデザインにしました(^^)☆





「夫曰く、派手であればあるほどいい!!!」と!

派手とはいえ、赤系だと秋冬感が強くなるし、青系だと夏感が強くなるし・・・。
これから9月中頃までと考えるとちょうどいい感じですな♪



これであと1か月楽しんで、あとは自爪で闘うか・・・(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村