転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

20W。スクリーニング検査・胎盤の位置・子宮頚管の長さを診てもらう。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


20週です。

スクリーニング検査を受けてきました。

赤ちゃんのいろいろな部位を詳しく診てもらって、先天的な異常がないかどうか確認してもらう検査です。

私が通っている病院では、中期と後期に1回ずつ行うそうです。


今回は中期の検査。

今のところ問題なしでした(^^)!

なんともなければいいなあとドキドキしちゃうよねー。


初めて3D・4Dで診たんだけど、なんだか夫似???(笑)

かんわいいー!!!!!!!!(笑)





その後は数日後に胎盤の位置の確認と子宮頚管の長さの確認。

こちらも問題なかったようです☆

ほっとした!!!



次はまた1か月後の健診♪

またまた大きくなってるかなあー?

楽しみにしとこーっと☆






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村