転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の一冊目「新NISAとiDeCoでお金を増やす方法」

(本記事はプロモーションを含んでいます)



新NISAとiDeCoでお金を増やす方法
山崎俊介さん著書。




2022年3月からつみたてNISAをはじめていましたが、新しいNISAに変わって何をどうしたら良いのか・・・リサーチ不足を感じていたので改めてお勉強。


結果、役に立ちました!!!


が、正直言うと他の本も読んでみたいなーって思いました。


いろんな本を読んで、その中でもっと理解しやすいものがあるかもしれないなーというのが感想です。


つみたてNISAを始めたときも、かなりの種類の本を読み漁ったので同じことをするのが良いかなー?と思いました!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村