転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

これがないと無理!騒音・いびきにおすすめ♪しっかり耳栓♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)


最近、私の住む地域では風がものすごーく強い!!!

連日強風!!!


しかも、今の家は換気扇?の隙間から出る風の音がうるさい。

換気扇をつけていなくても、強風の日はうるさくってたまらん。


私と風の音は相性は相当悪いみたいで(笑)、ずーっと寝不足気味で具合が悪い・・・。


久しぶりにこれを調達しましたm(__)m



色違いで二つ☆



以前、夫のイビキの音が気になる時に使ってて、その後行方不明になってしまったのでダイソーにて購入。

この耳栓のいいところは、耳にハマる溝?がいくつかついているところ。

騒音のレベルによって、ゆるめにしたりきつめにしたり。

おかげで快眠♪



ただ、アラームも聴こえませんが(笑)

耳栓もいいようで悪いです(笑)








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村