転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の33杯目!ガチ二郎!!!「ラーメン二郎 西台駅前店」で本物を食らう・・・!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


前回の一杯↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



二郎系は大好きですが、「二郎」は未だ経験なく・・・。


ようやく初体験!!!



今回は・・・!!!
いよいよ・・・!!!


「ホンモノ」へ・・・!!!





ラーメン二郎 西台駅前店
【住所】〒174-0046 東京都板橋区蓮根3丁目9−7
【営業時間】写真1枚目をご覧ください





う、うわあ・・・。
これがあの二郎か・・・。



独特の緊張感が走る店内。
お客さんみんな、それなりに「やる」っていうプロの空気感。


緊張して震える手で券売機へ。



そして並ぶ。

並び順・配置も外に書いてますからね。

しっかりと守らなくては。


「しょうが」とか「うずら」とか聞きなれない言葉が響く。

私、おどおどする。(笑)



今回は初めてということで、
・ラーメンミニ
・全マシ(増したんかい笑)


そして無事着。





おおー!!!
これがホンモノ・・・!!!


激熱胸熱です・・・。



やっと出会えたね・・・っていう感じでm(__)m


早く食べ終わったので夫を置いて席を立ちました。


店を出て空を見上げたら、心なしか店に入る前よりも、青空が広がっていたような・・・


そのくらい爽快な気分でした(笑)




私よ、初二郎おめでとう!!!!!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村