転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

お盆なのに。ソフトバンクAirのWi-Fi調子悪し。

お盆休みに入ってから、なぜだか自宅のWi-Fiの調子が悪いです。

せっかく家のファイヤースティックTVを楽しもうとしたのに、全然接続できず。
かろうじて接続しても、画質が悪い。


嫌な予感を感じて自宅のパソコンを接続、、、。

が、ブログの管理画面になかなか飛ばない。


いつも自宅のパソコンで記事を書いているのでこれはこれは大変、、、。

スマホも全然接続できない。

ので、今はモバイル通信を使ってスマホで書いています。


調子悪いけどお盆だからカスタマーサービスも電話繋がらないかもなー、なんて思っています。

外出先でのポチポチなので帰ってから調べてみよーっと。


絶対4Gしか繋がらない土地に住んでるのに、5Gのランプついてるんだよなー。(笑)

気になる。(笑)


スマホで書くのは苦手だし、Wi-Fi直るまでしばらくブログお休みしようかなあ。

それか、Wi-Fi調子いい時だけ書こうかなあ。



悩み中です。。。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村