(本記事はプロモーションを含んでいます) 1歳半。毎日とにかく大変。ほんっとーに大変。 イヤイヤ期も始まってしまい、毎日戦いです。 が、かわいいと思う瞬間も多々。 寝ている顔はずーっと天使。産まれてからずーっと天使。(笑) 最近、ダンス(っぽいもの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。