転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の20冊目「きみは赤ちゃん」が妊娠~出産~育児のバイブルになりそう。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


前回の一冊↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




きみは赤ちゃん
川上未映子さん著書。



こりゃーとっても素晴らしい一冊でした。




ユーモアあふれる筆者の方。

表現が面白すぎる。

電車の中で読むことが多かったのですが、「電車よ!まだ目的地に着かないでくれ!!!」と何度思ったことか(笑)


妊娠・出産に対する向き合い方が面白くて。


ネットで評判なのもよくわかるなあって思いました。


これから出産を迎える方、ぜひ読んでみてほしい。

妊娠・出産の恐ろしさも独特の表現方法で・・・読んでいて笑えちゃうのがすごい。


たまに出てくる旦那さんとの会話も面白い。

出産前に読んでいて損はないです。

本気でおすすめです・・・!!!

できれば夫にも読んでほしい一冊だなあと思いました。


が、夫は今無痛分娩の本が読み切れていない状態。

図書館で借りてきたんだけど、2週間読んでないってどういうことー!!!!!!!?(笑)



こちらの思い通りにはいかないようです・・・トホホって感じ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村