転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

9W。母子手帳をゲット。母子手帳ケースを購入。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


9Wです。

つわりは相変わらず。


さらにホルモンの問題なのか、ヨガもしばらくやっていないし、外を歩く気にもならない。

「やる気がない」という感じです。






気が滅入る瞬間もあって、なんだかバランスをとるのが難しい時期でしょうか。



とはいえ、すくすく育っている我が子。



現在はそら豆の大きさ?


ここから40cm~になるなんておそろしいですな(笑)

母はゆるくゆるく頑張ろう。

次の検診はあと2週間後。





そして、検診帰りに母子手帳をゲットしてきました。

ドキドキ。


助産師さんと面接をして、いろいろと受け取りました。



こども商品券10,000円分!すごい!


あとは都から出産時にさらに何かもらえるらしい!


手当とかいろいろ調べておかねば・・・!




あとは、母子手帳ケースを購入しました。

セサミストリートマーケットにて(^^)☆


長く使うものだから、好きなキャラクターもののを・・・♪


けろけろけろっぴはケースがないので、次に好きなセサミを☆






改めてみてもかわいいー!!!


買って良かった(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村