転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

YOASOBI THE FILM2(完全生産限定盤)をゲット♪

(本記事はプロモーションを含んでいます)


私たち夫婦が好きなアーティスト♪

YOASOBI♪


ライブのブルーレイ・DVDはいつ出るのかなー?とソワソワしていましたが、ついに出ました。




完全生産限定盤とな。

よくわからないけど、いいやつなんでしょう?(夫セレクトです笑)



こんな感じで届きます。





中身は超超豪華でした。





YOASOBI関連の記事↓

tenkinzumadabe.hatenablog.com

tenkinzumadabe.hatenablog.com




去年参加したさいたまスーパーアリーナのライブも収録されています。
ただ、私たちが参加したのは1日目でしたので、収録は2日目の方でしたが。




届いて早速見たんですが、すっばらしい映像でした(^^)♪

ライブに行った時のこと思い出したなあ。

また行きたいなあ。


実はドームのライブが当たったんだけど、順調にいけば出産の時期で。

今回は行けないなあ。

でもまあ仕方ないですね。
公式のリセールに出しますm(_ _)m




ブルーレイ、まだ途中だから今日の夜も見ます♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村