転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

オトクに「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を観てきました♪最高すぎた内容とグッズとサーティーワンと…☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


今日はついに劇場版名探偵コナンの最新作を観てきましたー!!!

昨日が公開日ということで、1日遅れて・・・。

本当は公開日当日に見たかったのですが、致し方なく・・・。

料金を抑えられるように、ムビチケでしっかり予約(^^)☆



ムビチケでチケットを買ったお話↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com





感想・・・♪





なんだこれ。
至高。



道産子は大歓喜の内容。

旅行で函館に行ったことがある人もたまらない内容です。









買いました。(笑)





   

ブルーレイが出たら買います(><)♪


そして帰り、偶然にもサーティーワンへ。



限定フレーバーがまた美味しくって!!!


良き休日でした♪♪♪






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村