転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

11月30日オープン!世界初!池袋にオープンしたセサミストリートマーケットへ☆☆☆

(本記事はプロモーションを含んでいます)


「幼少期に好きだったものは、大人になってからも好き」

そんな方が多いのではないでしょうか?



私の場合はセサミストリートかな。

幼稚園の頃の園バッグはセサミだったし、スプーンとかもそうだったし、歯磨き用のコップのセサミストリートだった。

歯磨き用のコップに至っては、もう何十年も経っているのにまだ実家にある。(笑)



フラッと池袋サンシャインに行ったときに、こんなウォールアートがあって。


ほえー。かっわいいー。
と思って写真を撮ったわけですが。

その後Yahoo!ニュースを見ていたら、まさにその場所に世界初のセサミストリートマーケット1号店がオープンすると。



え!?!?



いつ!?!?


11月30日!?!?

行く行く!!!!!


というわけで。(笑)


SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)
【住所】〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1
    サンシャインシティ 専門店街アルパ 1F
【営業時間】10:00~21:00


池袋駅からもうセサミ感出てる・・・!

お店の前。

きゃわ・・・。





夫がジェラピケコラボのふわふわカーディガンを買ってくれました。



全体的にかわいいけどさ・・・!!!
ボタン!!!ボタンも!!!!!かわいすぎる!!!!



ちゃんと腕のところにセサミのマークもついているのが最高。



マーケットの横には、カフェもあるんですが、こちらは待ち時間がめちゃめちゃすごそうだったので断念。


次は行きたいですなあ・・・。



建物の外には、セサミのガチャガチャがありました。


クッキーモンスターのポーチが欲しくて4回やりましたが、こんな結果に。(笑)


思っていたよりも少し大きいポーチだったので、温泉に行くときのスキンケア用品を入れられそう!



ふわっとあったかい気持ちになったハッピーな出来事でした♪






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村