転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

Amazonブラックフライデーセールで買ったもの【その後・・・】

(本記事はプロモーションを含んでいます)



土曜日、こんな記事をアップしました↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com




購入した商品が届かず、おかしいなと思って履歴を見るとなぜか返送されていて、Amazon側からのメールなどの連絡もなし。


結局、翌日の日曜日に電話で問い合わせしました。


原因は、配送中に段ボールが破損?したので返品した、と。

ブラックフライデーセールだと配送業者さんも忙しくて大変でしょうなあ・・・。

交通事故じゃなきゃいいんだけど。


今までだと、段ボールや封筒が傷ついてたりちょっと開封しかかってても配送されていたくらいなので、そこまで破損したの?と正直驚きました。


そして、
・キャンセルをして返金を受ける
・同じものを再度配達する

のどちらかをお選びください。
と言われました。



私の中で一番重要なのは、
「セール価格で買えたこと」


同じものを再度配達するにしても「急に通常価格に切り替わったら困る」のでその旨を確認。


すると、セールそのままの価格だということだったので、では金銭のやり取りはなしで商品を再配達してもらうことにしました。




よ、よかったー。

ただ、温泉(サウナ)で飲む予定で大量に水を買っていたから、いざ行くときに届いていなくて持っていけなかったっていう不便。(笑)



ひとまず、そんな感じで解決でしたm(__)m!



(本記事はプロモーションを含んでいます)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村