転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

これからの季節に最高。森シェフの「口当たりが良くてぱくぱく食べられる漬物」

(本記事はプロモーションを含んでいます)




汗をかく季節になってきて、塩分補給が大事になってきました。



そんな中最近ハマっている漬物が↓↓↓

youtube.com



これがめちゃめちゃ美味しい!!!!

何回作ったかわかんないくらい作ってます(^^)






実際作るとこんな感じ。



だしが効いていてさっぱり。

みょうがのアクセントも最高(^^)


これは今年の夏大活躍の予感・・・☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村