転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

20代~30代女性の誕生日に贈りたい!もらって嬉しかったプレゼント。

毎年のこと。

友達の誕生日が近づくと、今年はどんなプレゼントを渡そうかなー♪なんて考えます。


そんな時は、自分がほかの友達からもらって嬉しかったプレゼントを思い出して・・・。


以前美容好きの友達からもらったプレゼントで、特に最高だったもの♪



FERNANDA(フェルナンダ)シュガースクラブ


見た目がまずかわいい(^^)♪





公式ページはこちら♪
www.fernanda.jp



スクラブなんですが、スクラブといえばソルト(塩)!って感じがしませんか?

これは、ソルトではなくてシュガー(砂糖)!



ソルトの場合だと、お肌の感触がさっぱりする。

けど、このシュガーだとお肌がしっとり!


はじめての感覚でした!

めちゃめちゃいい(^^)☆



そしてそして!
香りがすっごくよかった!

お風呂上りもそのままいい香りが持続して、女子力があがる♪


引用元:フェルナンダ公式オンラインストア/FERNANDA ONLINE STORE


私は30代に入りましたが、20代女性にもおすすめのプレゼントです♪

他にもいろいろな香り・タイプがあるので、プレゼントする相手に合わせて選んでみるのも良さそうです♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村