転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

赤からのベビースタードデカイラーメンが破壊的美味。。。

ベビースターラーメン
我が夫が好きなお菓子です。



いままでいろんな味が出てきていましたが、どうやらこの方が優勝です。

普段お菓子を食べない私もはまってしまいました。





「赤から」味





ぐ。ぐぬぬ




美味しすぎた。
破壊的。


なんでこんなに絶妙な味になるの?
天才と天才のコラボレーションかと。

赤からが好きっていうのもあるけど、なんともなんともおそろしいコラボレーション。








でも、普段行かないような遠いスーパーでしか見かけなかった。

また行くの?
いやそれはさすがに遠すぎだ・・・。




困ったときはAmazonさまさま。



検索すると12袋セットのしかありません。
買うしかない。(笑)
それほど美味しかったのだから・・・。



他にもいっぱい変わり種。
本当に見かけたことがない味もありますね。
す、素晴らしい・・・。







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村