転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

休みの日の雨。ちょっと憂鬱。関東圏の方は雪にご注意ください。

おはようございます。

今日は珍しく朝投稿で(^^)


最近の話。
週2~3回のパートでしたが、ここ最近は週4日働いています。

今日は久しぶりの平日休み。

朝は洗濯をして、買い物に出かける予定でいます。

が、雨。


せっかくの休みの日が雨。
なんだか憂鬱な気分です。

スーパーは9時からだから、買い物行ったらお風呂でも沸かして入ろうかな?



朝風呂大好き。
なんだか気持ちが切り替えられる感じがする♪





ところで関東地方は警報級の雪の予報だとか。
どのくらい降るのか、想像つきません。

どうかお気をつけてください。






こんな日は掃除をしよう。
断捨離しよう。
勉強もしよう。

最近読書ができていないな・・・
ブリーチ読書がメインです(笑)



さー。買い物へ行ってきます。
みなさま、今日も元気にお過ごしください(^^)