転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ガストのかき氷。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


妊娠中期後半。

つわりのぶり返し疑惑が終わり。


tenkinzumadabe.hatenablog.com



食欲が増すばかりです。


暑くてウォーキングはサボりがち。

できていることといえば、朝15分のヨガぐらい。


が、スイーツは食べたい。

夜ご飯の後、なんか食べたい。



近所のガストへ車を走らせる。




かき氷です。

撮った瞬間夫の手が近づいてきたもんだから、におわせ写真みたいになってしまった。
もう結婚6年経過しています。(笑)




これだけ食べてすぐ帰る。

本能のまま生きている感じがします。(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村