転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

道の駅巡り・・・北川はゆまへ☆月の塩のメロンパン☆

最近ハマっている道の駅巡り。

今回は北川はゆまへ訪れました(^^)



道の駅北川はゆま
【住所】〒889-0102 宮崎県延岡市北川町長井5751-1
【営業時間】8時30分~18時00分


ここは相当人気のようで、駐車場が満杯でした!

九州だけではなく、四国中部地方のナンバー車もいました♪



道の駅で見かけたら絶対食べちゃうのが「鮎の塩焼き」


塩が効いていてサイッコーな味でした(^^)♪



そして、気になったのがメロンパン

月の塩という塩を使用したメロンパンで、これがめちゃめちゃ美味!!!!!



しっとり具合やカリカリ具合がなんとも絶妙なバランスで、塩っ気があるのが美味しくて、100点!!!なメロンパンでした(^^)☆


これだけでも買いに行きたいくらい(笑)


公式ホームページ↓
www.kitagawa-hayuma.jp



道の駅巡り、最高に楽しいです(^^)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村