転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

買って良かったー!!!マタニティ用のワンピースパジャマ!!!

(本記事はプロモーションを含んでいます)


パジャマ・・・普通の短パンじゃお腹がきつくてもう履けない。



前に楽天でゲットしたこの短パン。
パジャマでヘビロテ中。



が、汗かくから洗い替えがないと足りない。



てか、ワンピースタイプのパジャマがいい・・・。

締め付けゼロのやつ。

ショートパンツもウエスト調節できるし楽なんですが・・・。

暑さもあって、寝ている間に少しでもお腹が囲まれていると嫌だな・・・。


ショートパンツは日中用にしよう。

というわけで導入したワンピースタイプのマタニティパジャマがこちらです。




サテンとは違うんだけど、涼しくてテロっとやわらかい肌心地。


全体がわかりづらそうなので、このページで。


↓ 実際に買ったやつ


シャツタイプのネイビーです。



着てみたら大正解でしたー!!!!!

サイズは身長155cm、現時点妊娠6ヶ月、体重47kgくらいで全然余裕あり!!!


めっちゃいい・・・!!!

大正解の大成功・・・!!!!!



これを買って、次の楽天「5のつく日」にはもう一枚買い足しました(笑)

次は、Tフレアタイプのダスティーラベンダー。
夫セレクト(笑)


だって1着2,500円もしないんだもん。

これでさらっと寝心地がよくなるなら最高です。



乾きもいいし、入院する頃にもいいかもしれない。

きっと10月末~11月頃だけど病院の中ってあったかいもんね(笑)


妊娠中以外も着られそうなのがまたいいなあ♪

ほんっとこれおすすめ!!!




Amazonにもありましたー♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村