転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

何も考えず、映画「ソーセージ・パーティー」を観て、笑ってスッキリ。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)



たまーに心がざわざわする時は、見慣れた漫画を読み返したり、見慣れたドラマを見たり・・・。

心をフラットに戻す時間が必要な時があります。



そういえば・・・
映画「ソーセージ・パーティーが面白いと話していた人がいたことを思い出して、観ることにしました。

なんとなく笑いたい気持ちもあったので。




観たけどね、面白かったです。

昔見た「親指タイタニック的なものを感じました(笑)



洋画ってこういうのがあるからいいよねーって。(笑)

ソーセージ・パーティーこちらから☆




何にも考えずに笑えるっていいなー♪


フラットフラット!!!!

明日も楽しく過ごせますように・・・(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村