転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

四季報2024年2集を購入。ミニ株買い増し?今の状態は・・・?

(本記事はプロモーションを含んでいます)


tenkinzumadabe.hatenablog.com


久しぶりの四季報




昨年の9月にミニ株をはじめ、昨年末時点ではこんな感じ。


それが、最近はこんな感じ。



だいぶプラスに動いている会社も・・・!!!


正直、まだ初心者だから売り時・買い増し時がわからなーい(笑)



が、私個人の貯金は半分くらいは投資に回そうと思っているので、あたらしい会社のミニ株を買ってみようかなー?と。


再び四季報を購入することにしたのです。

いきなりドーンと何10~100万オーバーは怖すぎる。
ので、ミニ株をもう一回買ってみてから、いよいよ本当の株を買ってみようかなあ?


すこしずつステップアップしています。(笑)


もう一回目あの四季報に目を通すのは大変だけど・・・勉強。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村