転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年の10冊目「わっしょい!妊婦」

(本記事はプロモーションを含んでいます)


前回の一冊↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



久しぶりの読書記録!!!

つわり中は目が回る感じもあって、なかなか本が読めず。

難しい文章がなぜか読めなくなり・・・?

三国志を読んでいる途中でやめました(笑)


じゃあこれから役に立ちそうな本を読もう!ということでこちらの本を手に取りました♪



わっしょい!妊婦

木村 美由紀さん著書です。



タイトルに惹かれて読んだわけですが、めっちゃめちゃ面白かったー!

文章のセンスがいい!ページをめくる手が止まらなくなる!!!

この著者木村さんの独特の考えと、妊婦特有のホルモンバランスが崩れたメンタルが混ざり合って神作品となっています(笑)

ところどころ出てくる夫さんのコメントがまた面白い(笑)


これ、うちの夫にも読ませたいなー。


産後の女性も笑えそうな気がするし、妊娠したての頃の女性も出産間近の女性も読んでほしいなー。
いっぱい勉強になる(笑)


他にも妊婦系の本いっぱい読もうっと☆


わっしょい!妊婦

わっしょい!妊婦

Amazon



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村