転勤族妻のちょっとしたお話♪

2024年新メンバー加入!

3CEの口紅(グロス)がめっちゃ良かった。コスパも良き。

(本記事はプロモーションを含んでいます)




この間ゲットしたグロスがかなーり良かったので紹介します(^^)



韓国コスメ、3CEドロップグロウジェル



実物を見ず、カラーや広告につられて買ってみたら大正解。


唇に塗ったときにわざとらしくないカラーで、うるおいがはんぱない。

たつき過ぎるものが苦手なんだけど、これはほどよくて。


あと長時間キープ力も高かった。


塗る量も少なめでいいから意外とコスパがよくて他のカラーも欲しくなりました。


韓国コスメってやっぱり優秀なのが多いよねえ。


(本記事はプロモーションを含んでいます)