(本記事はプロモーションを含んでいます)
この間ゲットしたグロスがかなーり良かったので紹介します(^^)
韓国コスメ、3CEのドロップグロウジェル


実物を見ず、カラーや広告につられて買ってみたら大正解。
唇に塗ったときにわざとらしくないカラーで、うるおいがはんぱない。
べたつき過ぎるものが苦手なんだけど、これはほどよくて。
あと長時間キープ力も高かった。
塗る量も少なめでいいから意外とコスパがよくて他のカラーも欲しくなりました。
韓国コスメってやっぱり優秀なのが多いよねえ。
(本記事はプロモーションを含んでいます)


