転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

オートバックスの誕生日特典。

そういえば、だいぶ前の話ですが。
私の誕生日に合わせて、オートバックスからハガキがきました!


誕生日特典がもらえると!!!
こういうの初めてかも?(笑)



ちょうどワイパーを替えたかったし・・・ということで行ってきました(^^)


びっくりしたのが、ワイパーってたくさん種類があるんですね☆


恥ずかしながら、今まで自分でワイパー替えたことない!!!
ワイパーってゴムだけで替えることもできるなんて!


種類も豊富で楽しかった♪





そしてもらえた誕生日特典とは・・・!!!




カップ???






コーヒーのカスからできているとか何とか(^^)


ほえー。
そんな加工技術があるとは。



思わぬところで新しいことを知りました。


こういうエコ商品って、探せば意外とあるのかも・・・?







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村