転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

GU✖️HONDAコラボ!!!即買いジャンパー!

旅行の記事が1日目を終えたところで一旦CM!!!
ではなくて(笑)

HONDAファンに朗報!GUへ急いで!!!
ということでこの記事を上げさせていただきます。






年始にGUへ。

夫のズボンを買いに行ったけど、衝動買いしてしまったアイテムがこちら。







なっ!?
なに!?

GUとHONDAがコラボ!?

中型免許持ちとして激熱な展開。


とはいえ、最近バイクは乗れてなーい!

しかもうちのバイク、ホンダではなーい!スズキ!(笑)


でもさあ、見たら欲しくなるよ・・・。


というわけで買いました(笑)


ホンダのバイクって中古でも相当値が張る印象。
いつか乗りたいなー。

とりあえず今のバイクのローンは6月まで!(笑)




他にもこんなにいっぱいホンダコラボがありましたよ☆











思わず兄にも連絡しました。
兄もバイク乗りで、兄はホンダのバイク!

そっこー買いに行ったようです。


売り切れ続出のようなので、店頭で会えたらラッキーですよ!!!(^^)