転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

うみたまごでかわいすぎるお土産に出会った!!!

昨日アップしたうみたまごのお話。


うみたまごの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


遊びはもちろん、他にも知ってほしいことが!!!

今回、最高のお土産を見つけたお話を少し・・・☆



最高のお土産。
それは・・・


「グラス」
(普通じゃない?と思った方、ちょっと待ってください笑)




ほら!!!

見てください。
この可愛さ。


普通にプリントされているグラスならあまり魅力的に感じない私ですが、これは違いました。


手・・・手書き・・・!!!
絵具で手書き・・・!!!


世界に一つだけ!!!
これで1個1,200円。(税込みで1,320円)
めっちゃ安い!とかではないけど、このクオリティなら大満足(^^)♪

全部の角度を見てほしい!!!
(グラス2個分の絵です)


こんなにかわいいお土産があるなんて!
これはかわいい!本当にかわいい!


どんな方が書いたのかな?
きっと海とか水族館とかが好きな方なんだろうな。
とかバックグラウンドを考えながら購入。

その日は残り2個だったから2個買ったけど、それ以上の数が置いてあったらもっと買ってたかもしれない。


そういえば、ショットグラスもあって。
ショットグラスは家では使わないから買いませんでしたが、そちらもとってもキュート。


お土産革命だ!!!
と、思いながらこれとキーホルダーを買った私でした。

食べ物のお土産も迷ったけど、形に残るのが嬉しいなー♪と思いました。


うみたまごへ行く際はぜひグラスをチェックしてみてください☆