転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

4月25日~家計簿♪今月の目標はずばり・・・!!!

昨日は締めが終わり、今日は新しい家計簿♪


予定はこんな感じです(^^)



今月の目標は、
【無理せずゆるゆる】



(笑)


GWだから厳しいですね(笑)


無理しても仕方がない、ということです(笑)



夫の希望で夏服を買う予定で、衣料費を多めに入れています。
が、もしかしたらこんなにかからないかも???



ひとまずゆるっと。


夫の基本給が上がるそう!!!

試験にスパッと受かってきたのがさすがだなあなんて思っています。


今年の後半は貯蓄額が増えるといいなあ・・・♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村