転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

霧島ホテルへ宿泊♪ 温泉も食も最高。もう一度行きたい♪

昨年末、日帰り温泉「霧島ホテル」に立ち寄りました。


霧島旅行記
tenkinzumadabe.hatenablog.com


tenkinzumadabe.hatenablog.com
tenkinzumadabe.hatenablog.com



温泉に感動・感動・感動!!!


絶対に次は泊まりに来よう!!!

と約束していたので、3月上旬に泊まりに行ってきました♪




霧島ホテル
【住所】〒899-6603 鹿児島県霧島市牧園町高千穂3948


公式ページはこちら♪
www.kirishima-hotel.jp



客室はこんな感じ♪



和洋室?って感じです。





一応客室にはユニットバスがついています。


水♪お茶菓子♪





注目の温泉はこんな感じで・・・☆


霧島ホテル 公式サイト|鹿児島 霧島温泉なら霧島ホテル

ここは一応男性専用ゾーンなのですが、20:00~21:00は女性専用時間になるため、女性が入浴できます♪


以前日帰りでお昼に来た時、「どうしてもこの温泉に入ってほしい!!!」と夫に言われました。
今回は宿泊だったのでしっかりその時間帯に入浴♪

ほんっとうに広くて広くて!!!

泳げるくらいの広さ!(笑)



もちろんほかの温泉も最高♪



霧島ホテル 公式サイト|鹿児島 霧島温泉なら霧島ホテル


泉質が違う温泉がこんなに楽しめるのは多分ここだけだと思う。

おんせん県在住者で別府や湯布院に行きまくった私がお勧めします。

別府・湯布院に怒られそう・・・(笑)




結局温泉は、
・チェックイン後に1回
・女性専用時間に1回
・朝食前に1回


とばっちり3回楽しみました♪







さて。
もう一つの重要点。

楽しみにしていたのが食事です。




じゃーん!!!!










はわわわー!!!!!(笑)


一言で。


「最高」



それに尽きます。

歴代宿泊場所において迷うことなくナンバーワンでした。


客室良し。
温泉良し。
食事良し。


また泊まりたーい♪(^^)


と思いながらチェックアウトしたらが・・・。


これが霧島たる所以でしょうか。


素晴らしい旅行となりました☆







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村