転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

けろけろけろっぴグッズ☆サンリオショップでポーチセット☆

みなさん、一番好きなキャラクターは何ですか?

私はサンリオけろけろけろっぴが大好きで、リビングに飾るカレンダーは毎年けろっぴのものに決めています。
2023年が来たら5年連続かな?(笑)


先日ゲットしたけろけろけろっぴグッズをご紹介~♪
サンリオのお店で直接購入しました♪



ポーチ、大・中・小で1,200円くらいだったかな?

サンリオグッズ、もともと緑色担当はけろっぴだったんですが、最近ではポチャッコに乗っ取られました(笑)

なんでポチャッコやねん。
ポチャッコ緑ちゃうやろ。(ポチャッコファンの方すみません)

というわけで久々に出会ったけろっぴグッズ。
嬉しくて即買いです(^^)


Amazonけろけろけろっぴグッズが豊富!
このポーチもかわいい・・・



全力で応援しようとしたら私のパート代じゃ足りないです(笑)
さ~来週も頑張りましょうかね!(笑)