転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

コメダ珈琲、小豆小町シリーズ「桜」を堪能(^^)

先月、夫が美容室に行っている間に優雅にコーヒータームを楽しんだ私。(笑)

そして先週末、夫がまた美容室へ・・・♪
ということでまたまたコメダ珈琲でコーヒータイムを満喫しました♪


前回、コメダで小豆小町「菫(すみれ)」を飲んだお話↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



前回訪れた際に気になって飲んだ、小豆小町シリーズの「菫(すみれ)」
ミルクに小豆と最高の組み合わせの一杯でした。




ということで今回は同じく小豆小町シリーズの「桜」を注文してみました。
※ 前回訪れた際に、次は「葵」を・・・と思っていたのですが、当日すでにコーヒー2杯摂取していたので桜に(笑)


「桜」は、ミルクティーに小豆の組み合わせ。


底にはしっかりとつぶあんが・・・☆

最高ですなあ(><)


菫の時はがっつり甘めという感じでしたが、ミルクティーのほうがさっぱり感じたかも・・・?
ミルクティーだから、ミルク自体は入っているけど・・・。
こちらは頭がすっきりする感じで、頭を切り替えたいときにいい一杯かなと思いました(^^)



コメダでサービスで出してくれるお豆のお菓子。
ちょっとした休憩にちょうど良いんだよなー。

昔からこのスタイルなのかな?
物価が高騰する中続けているのすごいなあとか思った私でした。