転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

亜李蘭別邸で焼肉ランチ!冷麺がたまらん!

これは1ヶ月ほど前のお話。
亜李蘭(別邸)というお店で平日に焼肉ランチしてきました♪

ラッキーなことに夫は平日休み!
口コミが良くて気になっていたところ、夫も行きたい!と(^^)


行ってみたら、全席個室!

f:id:tenkinzuma2525:20221009101902j:image





ランチメニューが充実しています(^^)

f:id:tenkinzuma2525:20221009101917j:image


f:id:tenkinzuma2525:20221009101859j:image
f:id:tenkinzuma2525:20221009101855j:image
f:id:tenkinzuma2525:20221009101906j:image

 

 

すごい種類!


私はバリューランチでお肉は「カルビ」、ご飯ものは「別府冷麺」にしました♪
f:id:tenkinzuma2525:20221009101909j:image


焼く前のお肉もトロトロですが、焼いたお肉もトロトロで美味☆

 


そしてこちらが冷麺。
f:id:tenkinzuma2525:20221009101913j:image

 

冷麺でっか!!!
本場韓国の麺?
具がいっぱい入ってる冷麺はめっちゃすき!!!

 

麺の中ではラーメンより好きなのが冷麺!
私にはたまらん逸品でした♪



写真見てたらまた食べたくなってくる(笑)
平日焼肉ランチも悪くないですね(^^)