転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

くら寿司。米コーラ、はじめまして。

あれは先月でしょうか。
回転すし系の迷惑客のニュースがいっぱい流れていましたね。

くら寿司での迷惑動画が流れていた時、ふと思いました。
「わたし、くら寿司に行ったことない」

と。(笑)



変なタイミングで、はじめましてのくら寿司です。(笑)
スシローはよく行きますが、くら寿司って未体験。






びっくらポン?なんだ?聞いたことはあるが初体験。

子供みたいな気持ちで楽しかった♪



はじめましてがいっぱいですが、びっくりしたのがこちらです。

米コーラ・・・


思わず写真とっちゃった(^^)


甘酒に炭酸を入れたような、コーラの味もほんのりするような・・・。

はじめての感覚・・・!!!

癖になる味かな(笑)



くら寿司、楽しかったー♪



スシロー・くら寿司・魚べい・はま寿司。
いろんなお店がありますね。

スシロー率が高いけど、次はまた別のお店にも行ってみようかな♪





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村