転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

おジャ魔女どれみ好きは急いで!ガチャポン(ガチャガチャ)のレベルがすごいって!

おはようございます。
すっかり寒くなりましたね。


最近色々あって、小さい頃のことをよく思い出します。
小さい頃好きだったもの・嫌いだったもの。
好きだった場所などなど・・・


昨日は出かけた先のゲームセンターに行ったところ、おジャ魔女どれみのガチャポンが・・・!
おジャ魔女どれみというと、私はまさに世代・・・!
20代後半~30代前半の人は大好きな方が多いのでは・・・?

私も小学生の頃大好きでした。
本当に魔法使いになれると思ってたし、箒で空飛べるって思ってました(笑)


それが、20年以上経った今・・・
こんな姿で対面できるとは。


じゃーん。

私が当たったのは「あいこ」です。
関西弁の女の子っていうとわかる方が多いかな?(^^)


帽子が見づらいからこの画像も。


これ、ほんっと~にすごくない!?
めっちゃリアルじゃない!?
一応、アクセサリーをかけてね♪って書いてあったけど、私はそのまま飾る!!!(笑)

魔女の服・帽子・すべてのクオリティーがすっばらしい!!!

たまらん・・・


種類はこんな感じで、当然全員分あるんです。



初期好きの私としては、「どれみ」「はづき」「あいこ」は確実に欲しい・・・
「おんぷ」ちゃんもわかるな。
黄色い子「ももこ」はちょっとうろ覚え・・・。


1回500円のガチャポンって勇気がいるけどさ・・・
これは見つけた瞬間にお財布に手を伸ばしました(笑)


来週またやりに行ってくる!!!

昨日、なぜ1回で満足してしまったのか。
帰ってきてから後悔・・・


おジャ魔女どれみアニメも見返したくなっちゃうな。
アニメ見るのほんと忙しい(笑)

Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪




紹介したいけどしたくないガチャガチャでした。
来週私が行くまで、なくならないでねー---!!!!!(笑)