転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ノンアルコール!?嘘でしょ!?なハイボール。アサヒビール「スタイルバランス」のお話。

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

お酒って美味しいけど・・・翌日怖い。(笑)

昔と違って飲みすぎることはなくなりましたが、翌日は多少頭が重くなる。

あとはむくみ。

どうしてもむくむ。



お酒は大好きなんだけど、酔う感じじゃなくてお酒のテイストだけを楽しみたい時があるんです。

翌日仕事が早いとか、やることがあるとか。

そんな時はノンアルコールのものを飲んでみますが、今まで飲んだものは全部だめでした。


なんでしょう。

「これじゃないんだよ」
感ですかね。



この間イオン系列のお店に行ったとき発見したのがこちら。

アサヒビール「香り華やぐハイボールテイスト」
~STYLE BALANCE~



これ!!!
優勝!!!!!

(笑)


こんなに再現できるんだ・・・!!!(驚)

飲んだ瞬間、え!?ハイボールじゃん!!!!!って声が出ました(笑)


アルコール入っていないとは信じられないくらいのハイボール感。


アサヒビールさん・・・
やりましたね・・・


本当すっごくてびっくりして、夫に飲ませる。

夫、驚愕。(笑)


これ、本当すごいって!!!


お酒大好きな我が家でも大大大絶賛のノンアル飲料でした!!!


お酒好きな方にこそ、一度試してみてほしい・・・!!!




しかも、食事の脂肪や糖分の九州を抑えるという記載もアリ。


ダイエット・・・?健康にも良いんですか・・・アサヒビールさん・・・。


リピートしまくりますよ・・・(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村