転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

初鳥メロ!初ホッピー!でハッピー!だったお話

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

先日、鳥メロデビューしました(^^)☆



名前は聞いたことがあったけど、行ったことがなくて。

同じような名前の鳥貴族もまだ行ったことがありません。



すごく安くて美味しいって聞くのでワックワクで。





【結果】

え!安!!!うま!!!!!



びっくりしたあ。

魚民は一時期よく行っていましたが、そんな感じのイメージ?

それよりも安いかな。


食べ物もおいしかったー!!!
特にレバー系!

見た目も美味しそうで、味も美味しくて・・・。
ついつい写真撮るの忘れて食べてしまった(笑)



あとは、初ホッピーも!!!
若手の芸人さんのラジオを聴いていると、たまに出てくるホッピーの話。
ホッピーって「ナカ?」「ソト?」って聞いたことあるけど、意味わからなくて(笑)


それがやっとわかった(^^)☆

そして、味も美味しかった!!!
ビールじゃなく、最初から飲んでもいいかもしれない(笑)



初鳥メロ&初ホッピー、最高の日でしたー♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村