転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

幽☆遊☆白書のグッズがこんなところにまで。見つけて歓喜。

先日セリアに行ってびっくりしたこと。

幽☆遊☆白書のステッカーを発見!!!





初めて見た。
いつからあったのかな?


幽☆遊☆白書のグッズって珍しくないですか?

うわあ・・・夫が欲しがりそうだ・・・。
と思いつつパシャ。


昨日のこち亀と同じく、幽☆遊☆白書のアニメももう一回見たくなる!!!(笑)

Amazonプライム30日間無料体験はこちら♪






百均でアニメグッズが買えるなんて。
なんだかすごい。


この間、東京リベンジャーズのグッズを見つけたときもびっくりしたけど、幽☆遊☆白書のほうが衝撃的でした(笑)



ゆくゆくはハンターハンターのグッズも出たりとか・・・?
ありそう・・・?



実写化もあるし、また幽☆遊☆白書が熱を帯びそうですね!!!