転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

自分の分だけ!主婦の手抜きお昼ご飯☆

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)




洗車終わった~!

さすがに暑かった・・・
しかも洗車した直後に少し小雨が・・・
雨降らないっていってたじゃないの~と落ち込み。

 

おなかぺこぺこですよ・・・

お昼は冷凍うどんをチンして冷水で冷ましてお皿にドーン!
めんつゆでさっと和えて上からネギ入り納豆をドーン!
さらに上に梅干しをドーン!


あとはお味噌汁・・・
こちらはトップバリューのインスタントのやつ!
とりあえず汁物で胃のイライラを和らげました。

 

主婦のお昼は手抜きが一番!
サッと作れるのが最高!