転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

カルピスが安かった!ドン・キホーテっていいよね!

(本記事はアフィリエイト広告を使用しています。)

今日は仕事☆
帰りはドン・キホーテに寄って少し買い物しました。
バリスタの粉はドン・キホーテが一番安いのでついつい行っちゃいます。
歩くだけでも楽しいけど、買いすぎないように慎重に・・・
トライアルと同じパターンです・・・

バリスタ粉×2
・おにぎり用の混ぜご飯の素
・ひきわり納豆
・カルピス2本と水のセット(お得!?)

カルピスは今日ドン・キホーテ行くけどなんかいる?って夫に聞いたら頼まれました。
一応「考えておくね☆」と返答したのですが、こっそり買っておきました。
こっそりよ・・・こっそり・・・

実家に住んでいたころ、私の母は父用に買ってきたお酒を戸棚に隠してたんだけどその気持ちが最近わかる!
※お酒をがぶがぶ飲むからです(笑)
うちの夫もジュースあればあるだけ飲みます。お酒も(笑)


これが買ってきたカルピスセット!
470㎖×2本プラス585㎖のお水1本付きで税込528円
え!やっす~!となりました。
ドン・キホーテって最高!!!

明日はお休みなのでゆるりと過ごします♪
今日は魚肉ソーセージ入りの豆腐チャンプル!
相変わらずのりなてぃレシピです♪