転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ダイソーのヘアブラシ「乾きやすいブローブラシ」を購入。本当に髪が乾くのが早くなるのか検証してみました。

(本記事はプロモーションを含んでいます)


時短用品のためならなんでも買います。(笑)



今回はダイソーのブローブラシ。

髪の毛が早く乾くと、Instagram等で評判のいい商品です(^^)


通常サイズとミニサイズの2種類あるのですが、私はミニサイズを購入しました。












本当に早く乾くのか、ちゃんとチェックしてみよう!!!と思い立ち、測定しました。



まずはこちらがブローブラシなしの時間。


ふむふむ。


これでも一応ハホニコのタオルは使っていますが、このくらいの時間はかかりますね。


tenkinzumadabe.hatenablog.com






そして、ブローブラシを使った結果がこちら!!!



お!?!?!?

3分15秒から2分50秒へ。



25秒
の短縮!!!



わずかながらも短縮!!!


てことは、これ通常サイズだったらもう少し早く乾く可能性もあるのかな???

そこんところどうなんでしょう・・・?(笑)


いずれにせよ、買って良かった商品でした(^^)♪


お風呂上りが毎日快適ですね♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村