転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

寒すぎる。鍋と迷ったけど、今夜はしゃぶしゃぶをすることにしました♪

今日は寒い!!!
本当に寒いですね!!!

というわけで今日は自宅でしゃぶしゃぶをすることにしました。




買い物に行ってきて・・・



これで1,000円しなかった♪



ただ白菜だけはどうも高い・・・4分の1で78円。
ブロッコリーとレンコンは明日のために♪
レタスもしゃぶしゃぶに入れようと思います(^^)





私事ですが・・・
今日はとっても頑張った。
とっても勇気を出した日です。


というわけで自分を労わる!!!!!!!
金曜日だし!!!

明日雨降りだから山登りもお散歩も厳しそうだし!!!
明日の朝は遅起きする!!!



たまにはこんな日も良いでしょう(笑)
しゃぶしゃぶの用意も夫に頼む(笑)