転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今年のラーメン7杯目・・・ラーメンは山岡家〜♪

tenkinzumadabe.hatenablog.com


今年のラーメン7杯目!!!
とにかくラーメン記事が溜まっております(><)☆

コロナ前の分だけでも3店舗分あります(笑)



今回は大好きで大好きでたまらない山岡家です・・・!



私の地元の地方では複数の店舗があり、いつでもどんな時でも食べに行けた山岡家。



ところが・・・




九州ではなんと一店舗しかありません。


山岡家を食べたくば、2時間以上かけて日帰り旅行。


それでも行きたいのが山岡家なのです(笑)

というわけで、雪の心配もなくなってくる3月上旬に行ってきました。


ラーメン山岡家 北九州店
【住所】〒808-0026 福岡県北九州市若松区桜町17‐2
【営業時間】10:00~24:00



山岡家の好きなところ。
食券の機械がわかりやすい!!!


これは山岡家好きの方に共感してもらえる気がする!(笑)


普通の食券の機械って、たいがい商品名料金だけで、銭湯にある券売機みたいな感じが多いと思います。


でも山岡家はタッチパネルで、なおかつメニューの写真がしっかり確認できる!
だから買いやすくて選びやすくて大好きです♪

とはいえ、いつも注文するものは一緒なんだけど(笑)



私が好きなメニューは
辛味噌ネギラーメン」です。


じゃーん♪



盛り付け、ちょっと雑やんね(笑)





相変わらず最高の一杯。

このためだけに行く価値アリアリ!!!


さて、次は初夏頃行きましょうか?

大好きな山岡家!待っててねー!!!(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村