転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今月の家計簿!予定☆

昨日は25日!
夫のお給料日でした☆
いつもありがとうございますm(-_-)m
忙しい1か月だったのと、ガソリン代の引落が先月より1万円くらい少なかったので手取りが多く感じるそうです。(本人談)

お給料 300,000円
貯金(自動)  30,000円
車検用積立   5,000円
別貯蓄  10,000円
車のローン  34,000円
バイクのローン   9,000円
奨学金  37,000円
水道代   4,310円
電気代   6,685円
ガス代   4,748円
夫保険(トータル)  25,000円
私保険(トータル)   7,500円
Wi-Fi   3,300円
スマホ   7,495円
スマホ     812円

収入-支出(確定)=115,150円
 


車検をやってきて、自賠責の20,000円以外はカード払いにしたので来月のカード引落が驚きの金額になりそうな予感・・・
一応、車検代として12万円積立貯蓄していたけど、オーバーしました・・・
車検については後程ボツボツ書かせていただこうと思います。
たっかいよ!本当に!!!


あとは、そろそろ転勤になっても後悔しないように県内に泊まりに行く予定なので赤字になる可能性が・・・!
そこの部分は私のお給料で補填する感じです(笑)


今日は朝から2回洗濯機まわしました☆
シーツもまるっと洗濯したのですっきり♪

あとは掃除機、クイックル、トイレ掃除、お風呂掃除、洗面台掃除をして、お昼過ぎからサウナに行こうと思います(^^)

さ~今日もいい1日にしよ~☆