転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

今話題の「北海道バタープリン」を実食!買えた場所は…♪

今月21日に発売されて話題の「北海道バタープリン」
セブンイレブンにて発見♪


ツイッターで検索したところ、売り切れの店舗があるとかないとか・・・。

私が購入したセブンイレブンでは、残り2つでした。
売れている・・・!!!

大事に1つだけ購入して帰宅。








お味は・・・





極上!!!

まさに北海道バターの味!



まるで「かじるバターアイス」のような。


バターを食べるというのは禁断の行為ですが(笑)、これなら罪悪感なく食べられるー♪

最近、よくバター系の商品が出ていますが、いずれもすごい再現度です。


私は不二家「バター焼いちゃった?」という商品が好きだったのですが、今はどこでも見かけず・・・。


どこに売ってるのかなー?
Amazonにも楽天にもありませんでした。


再販してほしいなあ(><)



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村