転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

キンプリありがとうの日m(_ _)m

今日は来てほしくなかった日m(__)m

キンプリ、5人での活動が最後の日です。


キンプリの記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com



初めてジャニーズで歌とダンスがうまいと思ったグループで。(笑)
初めてCDを買ったジャニーズグループで。
脱退滑り込みセーフでブルーレイも買っちゃいました。


じゃーん。




って。

思ったんですけど「ツキヨミ」って幻のパフォーマンスだったんでしょうか?


ツアーの時のDVDやブルーレイには入っていないみたいで・・・(´;ω;`)ウゥゥ


これだったらテレビでツキヨミパフォーマンスしたときの録画、全部とっておけばよかったあああああ。


後悔に次ぐ後悔・・・。


先週色々キンプリが出ている番組を録画したんだけど、悲しくてまだ見れてません。
悲しいなあ。







ひとまず。

キンプリの皆さん、お疲れさまでした。

とはいえ、永瀬くんと高橋くんはキンプリの名前を守っていくそうなので私も応援させていただこうと思います(^^)


みんなそれぞれのフィールドで活躍できますように(^^)☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

転勤族妻のちょっとしたお話♪ - にほんブログ村