転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

空気階段の踊り場!MISSING TEETHのトートバッグ、歯茎紫マン(岡野陽一)マグカップとゲット。

ついにこのお話をできる時が・・・
お笑い芸人空気階段鈴木もぐらさんと水川かたまりさんがやっているラジオ。
その名も空気階段の踊り場」

ラジオ好きな方だったら聴いたことある方が多いかも?
あとは、最近空気階段のお二人がテレビ出演した時にラジオの話をしているので、知っている方が多いかもしれないですね。

とにかく面白いラジオ・・・
好きすぎてついにグッズを購入しました。

グッズ詳細はのちほど・・・!


はまったきっかけは、たまたま車でつけたラジオ。
最初は普通のニュースとか、地方のラジオとかを聴いていました。
ふと「芸人のラジオってたまにYahoo!ニュースに出てるけどどんな感じなんだろう」と思い、【芸人 ラジオ 面白い】で検索をしたことがきっかけです。

なんだかすごく人気みたいで、ネット界隈を騒がせていました。

私も早速「ラジオクラウド」のアプリをダウンロードして初回放送から聴きました。
みるみるうちにハマっていって、過去回2~3回ずつ制覇していてリアルタイムでも視聴中です!!!

毎週月曜24:00~25:00
TBSラジオ(FM90.5+AM954)
で放送してます♪

 

そのラジオの話題で聞き逃せないのが、鈴木もぐらさんの
・歯が抜けた話
・歯が痛い話
・歯医者に行きたくない話

(笑)

ということでもぐらさんの抜けていった歯をモチーフにしたラインナップ、
「MISSING TEETH」のトートバッグを注文。

かわい~!!!
単独ライブ「fart」バージョン。
もぐらさんの抜けた歯と子供たちのデザイン。
なんてキュートなんでしょう・・・
ネームセンスもピカイチ!!!


そしてもう一つのグッズが「歯茎紫マンマグカップ

「歯茎紫マン」とは、岡野陽一さん(元 巨匠)のあだ名です(笑)
準レギュラーといっていいくらいゲスト出演しています。

その歯茎紫マンのグッズを作りましょう!ということで作られたのが「歯茎紫マンマグカップ
表も面白いけど裏も面白い。


歯茎紫マンともぐらさんの抜けた歯のコラボ。
かわい~。早速明日の朝から使おっと(^^)

両方とも受注生産なので1か月待ちました。
でも待ってよかった!!!

幸せな気持ち~♪
時間がある時はもう一つの購入品について書こうと思います(^^)