転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

私だってねえ。悪いことしたくなりますよ。〜ひとり天下一品〜

今日は私の仕事納め。
あっという間に1年が過ぎました。

夫は昨日で仕事納めで、今日はバイクで出かけるとか。


というわけで夜ご飯はお互い自由にしましょう♪となりました。



となると。
悪いことをしたくなる。
(悪いこと=外で一人で美味しいものを食べることを言います笑)



仕事後に用事を済ませ、きたのはここ。



~天下一品~



いやあ・・・久しぶり・・・。
約3か月ぶりの天一です。



相変わらず私を虜にするこのラーメン。


というわけで、私は無事天一納め」をして参りました。



皆様、〇〇納めは終わりましたか?