転勤族妻のちょっとしたお話♪

夫婦二人暮らし♪家計のやりくり、がっつりオープンにしてます🫣

ホワイトデーのお返しのお菓子に欲しい!2023年は人気はこれがキテる?

バレンタインデーから早1ヶ月。
ホワイトデーがもうすぐ!

バレンタインチョコをもらった♪
という方、お返しは決まりましたか?


バレンタインデー記事↓
tenkinzumadabe.hatenablog.com


女性が男性に…♪
というのはもう時代遅れなのか…?
女性同士でのプレゼントもちょっとした楽しみですね♪


私自身、夫に買ったつもりが夫も買ってくれた、という不思議なチョコレート交換になりました(笑)



そんな不思議な状態ですが、ホワイトデーも何かプレゼントしようかなぁ?
と思ってネットをカタカタ検索!



今年人気なものはどんなものなんだろう?
喜ばれそうなものはどんなものなんだろう?

と(^^)







まずは…
映えが好きそうな方へのプレゼントなら☆


見た目も可愛くて価格もお手頃♪



間違いなく美味しい!
激うまスイーツなら♪


ディズニー好きの方に☆




ちょっと高額寄りですが、絶対に喜ばれるスイーツならこちら!!!


次は…
こんなものもご紹介♪

ビール好きの方に☆



工具好きの方にはこんなチョコも喜ばれそう(^^)


ホワイトデーなだけに、ホワイトなものもいいかもしれません(笑)



どれにしようかなぁ。
迷っちゃう!そしてまた私も欲しくなる!(笑)




素敵なホワイトデーになりますように♪